人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のTONY賞

あと7時間45分後に今年のTONY賞スタートです。
今年のBest MusicalのNomineesは、
・Cry-Baby
・In the Heights
・Passing Strange
・Xanadu
の4作品。

このうち実際に観たのはIn the Heightsだけなので比較できませんが、
In the HeightsがBest Musical賞を獲る可能性はかなり高いんじゃないかなー。
Video Guideを見たりする限り、一番熱くて盛り上がっている気がします。
パッションだよ!!
がんばれー!!!
どうしても自分が観て好きになった作品に愛着がわいてしまうのでついつい応援してしまいます。

Best Musicalは番組の最後の発表なのでおそらくNY時間で日曜の23時直前のはず。
ということは日本だと月曜の昼の12時。
昼休みが待ち遠しいねこりゃ。
by reiko-204 | 2008-06-16 01:23 | NY-NY、ミュージカル等 | Comments(3)
Commented by shimokoA at 2008-06-16 02:23
ドキドキっすねー。待ち遠しいっすねー。私もITHが絶対とる!なんて思ってますけど、正直Cry-Babyもひとつくらいとってほしいなぁ・・・なんて思ったりしてみたり(笑)
Commented by toto at 2008-06-16 10:31 x
私さー。普通に先週だと思ってて(笑)、現地に行ってから気がついた。今週だったってこと・・・。頑張れば15日も現地にいることができたのに。すごく残念で泣けてくるわ。

日本の偉大な先生のおかげで(笑)すっかり症状も落ち着き、爛れもなくなりました。後は跡が残らないようにヴィタミン剤を飲みまくるのですわ。

トニー楽しみだね~。私が唯一見たのはザナドウ♪
Commented by reiko-204 at 2008-06-17 00:07
>shimokoAさん、
オンタイムで見れて羨ましい限り!!
テレビ直ってよかったですね(笑)
そっちは雨だったの?
じゃあRadio Cityに入るレッドカーペットはなかったのかしら?

>totoさん、
現地にいても体調が悪かったらどうしようもないしね!
日本でゆっくりと治療できたようでよかったよ。
万全の体調に戻してからまたリベンジしてくださ~い。
名前
URL
削除用パスワード


<< とった! 08年5月NY旅行記② >>