人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸一日休み♪

3週間以上放置してました、このブログ。
なんだか仕事が忙しくて、家に戻ったらぐったりでパソコンを開ける気力もなく・・・。
この状態がまだ当分続きそうです。はあ。

今日はBBQに行くはずだったのだけど、致し方ない予定でBBQ自体が延期となり、
急に丸一日時間が空きました。
朝9時に起きて、家の中のことを全部済ませて、よしじゃあ代わりにセールに行くぞー!と意気込んでいたのだけど、あまりの暑さに扇風機をかけてソファーで涼んでいたら3時間くらい寝てしまった!!
起きたら15時。
変に昼寝して体もだるいしこのまま家でダラダラしてようと予定変更。

整理しなくちゃいけないもの、調べないといけないものなど沢山あるのでちょうどいいかなー。
いつも時間が足りない、と思っているのに急に時間が出来ると時間をもてあます私。
結局何かに追われているのが好きなのかも。

先日、少人数で飲みに行った時のこと。
恋愛談義になりました。
思わぬ指摘をされて、ちょっとびっくり、みたいな。
確かにその通りだったから、変わらないとな・・・

また別の飲み会に行った時のこと。
初めてウィスキーを飲みました。
苦手意識が強かったんだけど、意外と美味しかった!
仲間のようで仲間じゃない彼ら。
次に会うのはいつだろう。

それにしても暑い。
暑さの苦手な私にはつらい季節。
早く秋にならないかなあ。
by reiko-204 | 2008-07-12 17:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2008-07-13 21:08 x
BBQ!!
私も近々、会社の人たちとする予定です。
みんな焼きたいものが違うので、バラバラになりそうですが(笑)
でもこうも暑いと、若干やる気がなくなりますよね。
日焼けもしたくないし、困る~。
Commented by reiko-204 at 2008-07-14 00:54
雪さん、
会社の方と仲がいいんですねー!!素晴らしい☆
うちはオジサンが多いのでなかなかイベントがないなあ。

暑いですねほんと。
平日はビルにこもっているせいで、余計に休日の暑さが身に染みます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月に読んだ本 第5回関東アマチュアビッグバン... >>