6月の美味しかった店

先月は飲み会が多くて外食続きでした。
長時間食べたり飲んだりしているとすぐに太るので気をつけねば。。
かなり飲み歩いたにも関わらずまた行きたい、と思えたお店は下記2つだけ。
もう二度と来ないぞ、と思った店もあったし、店選びはなかなか難しい。

銀座オルビエート
サイト
店が広くてすごく綺麗。
座席も広々していて、落ち着いて話ができた。
店内に大きな水槽があって熱帯魚が泳いでいてびっくり。
お料理もすごく凝っていて美味しかった。
お酒もいろいろ種類があったし。
駅から徒歩1分の立地もgood!


waza銀座店
サイト
久々の休日ランチでNYつながり友達に連れられていったお店。
休日なのにランチ価格が平日と同じで、
お惣菜(取り放題)+メイン+デザート+ドリンクで¥1500-と激安!
お料理はもちろん美味しかったんだけど、感激したのはデザート盛り合わせ。
全部すごく美味しいんだよ~
いいお店を教えてもらった!ありがとう!
NYやミュージカル話が久々に出来てとても楽しかった日曜日でした。

c0066171_1325788.jpgc0066171_13253111.jpg

[PR]
by reiko-204 | 2008-07-20 13:25 | 食-おそとごはん | Comments(0)


<< 奇跡のシンフォニー 月イチ会合-2008③ >>