最近のハマリモノ

最近ハマっているもの

c0066171_1501696.jpgIn the HeightsのCD:
このあいだNYに行った時にハマって、まだハマってます。
わたくし、好きになるとしつこいようです。
1枚目のCDはもう大体覚えちゃったよ、ってくらい聞き倒してます。
そろそろ2枚目に入ります。
In the Heights, Piragua, The Clubあたりが特に好き。
In The Heights [Original Broadway Cast Recording]


海外ドラマ:
しばらく遠のいていたんだけどまた見はじめました。
この間はすごい勢いでLOSTシーズン3を見終わりました。
相変わらずソーヤーがかっこいい。うん。最後は、チャーリー!!なんていいやつなんだ君は!って思った。
本国ではシーズン4が完結したんだよねたしか?早く見たい。
今は24のシーズン6を見てます。今ちょうど前半のクライマックスあたり。見出すととまりません。この3連休はレンタル半額なのでまたドカっと借りてこようと思います。

白ワインのリンゴジュース割:
なかなか美味しいですこれ。人が来たときに持ってきてくれたリンゴジュースが余ってて、でもそれだけだと甘すぎて飲めなくて、なんとなく白ワインに入れてみたら美味しかったので、その後この飲み方にはまってます。まろやかになるの。安いワインで十分だし。

c0066171_154441.jpgふんわり名人きなこ餅:
これも人が来たときに持って来てくれて、その美味しさにその後はまってます。

羞恥心:
彼らの活躍ぶりにびっくり!クイズヘキザゴンは毎週録画して見てます。三人三様でみんなかわいいよね~。上地君は人の良さが全面に出ていて癒されるし。「泣かないで」が頭から離れません。

さて。そろそろ出かけなくちゃ。外暑そうだなー。昨日も暑かったし。
[PR]
by reiko-204 | 2008-07-20 14:55 | 日常 | Comments(7)
Commented by toto at 2008-07-20 23:12 x
あー欲しい欲しい!!このサウンドトラック♪
この4連休、NYC行くのやめました。3年前の私だったら行っちゃってたけど。最近冷静になって気がする。むー。
今年に入ってからずいぶん観劇回数が減ったよ。あーBroadwayみたいなあ。

*ふんわり名人きなこ餅
私もはまった(笑)。やはり食の好みが似てるねええ(驚)!!
これ以外と隠れブームだったからここで出てくるとは!驚いた!
Commented by shimokoA at 2008-07-21 05:52
私もITH、ちょーヘビーローテで聞いてます。96000とBlackoutが大好きすぎます。
上地くん、実は、実家が意外と近いんですよー。
Commented by まゅち at 2008-07-23 23:11 x
私も羞恥心にはまってます(照) you tubeで「泣かないで」のPVをヘビロテで聞いては癒されてるょ~。  羞恥心、いいょね~♪
Commented by かなぶんた。 at 2008-07-24 11:06 x
やべ、、LOST ぬかれてしまった。。。
Commented by reiko-204 at 2008-07-25 00:03
>totoさん、
あんまり無理しないほうがいいよ・・・って私が言うのもへんだけどさ(笑)
私と違ってtotoさんは体が弱いので気をつけて!強行軍はしばらくお休みで。
きなこ餅、ウマイよね~!

>shimokoAさん、
96000もBlakoutも好きー!ああもう全部好きです。
上地君、家近いんですか?おお!ちょっと新鮮。

>まゆち、
おー!羞恥心いいよね~
じゃあ今度合唱しよう!(笑)

>かなさん、
あれ、随分とスローペースじゃないですかお嬢さん。
早く見て!チャーリーがかっこよく見えるから。あのチャーリーが!
Commented by とろ at 2008-08-12 00:01 x
こちらでIn the Heightsを知って、7月の旅行の時に行きました。ご報告が遅れましたが、おかげさまで、はまってます。ありがとうございます。CD即買って出待ちしました。オペラ座の怪人は好きで4回見てても、Rentはラッシュに当たって、真ん前で衝撃を受けてても、CD買ってないというのに。In the Heightsは音楽がものすごく自分の好みです。これブラスでやればきっとかっこいいのに、そこまでは日本に伝わりませんかね。(まあ、自分は今はブラスじゃなくてオケ所属ですが)
オリジナルが素晴らしいけどラップもミュージカル持っていう代りを探すのは難しいから、数年後に私が再び行く時に同じように見れるのか、心配です。

普段全然ミュージカル情報仕入れてない私が、ITHを予約出来たのは、こちらのおかげです。ありがとうございます!
Commented by reiko-204 at 2008-08-17 19:51
>とろさん、
こんな情報偏りまくりの個人ブログなのにそんなことを言って頂けるなんて光栄です。ありがとうございます。自分が好きになって、好きだ好きだ、と連発したものが他の人に伝わってその人まで好きになってくれる・・・こんなに嬉しいことは無いですヨ。ほんとにありがとうございます。
とろさんもブラスやってるんですね。Hrとかでしたっけ?記憶違いならすみません。ブラスでやるとかっこいいに違いないと私も思って、この間The Clubの一節を吹こうとしたらワンフレーズで息切れしました(笑)。
確かにITHは長く長く続く作品ではなくて、一気に熱くなってすぐに終わりを迎えるような気がしますね。でもまあしばらくは大丈夫だと思いますが・・・Best Musicalも獲ったことだし。私も来月もう一度観て来ます!


<< RENT Final Cast 奇跡のシンフォニー >>