マストアイテム 3/2/05 Wed

c0066171_238464.jpgNYのみならずアメリカに行くと必ず買って帰ってくるもの。
それがBath & Body Worksのbody cream。
出会いは2001年。その後はずっと欠かさず使っている。
乾燥肌持ちの私は、冬はもちろん夏も愛用。
既にこれは私の日常生活のマストアイテム。
すごくthickなんだけど、それをよーく伸ばして足や腕に刷り込む。
お風呂上りに塗ると、いい具合に保湿されて快適ですよ。
またこのフルーティな香りがおいしそうでなんとも言えない(笑)。

これは1本$10です。
でも、Bath & Body Worksはよくセールをしていて、
「3本買ったら1本タダ!」なんて太っ腹なこともやっているので、
NY滞在とそんな嬉しいセールが重なった日には買い込んで自分用のストックにしたり、人に配ったり。
1本買うと相当長持ちするので、$10はとってもお買い得です。
しかもお土産にするととっても喜ばれる。
難点は、沢山買い込むと重くなって持ち帰るのが大変ということ・・・。

長い間使っていたmango mandarinのbody creamが漸く使い切りそうなので、
先月のNY旅行時に写真のcountry appleを買ってきた。
appleシリーズは石鹸は大好きなのだけどbody creamで使うのは初めてなので楽しみ。
このapple body creamで冬のカサカサ乾燥肌を乗り切る予定(?)。
[PR]
by reiko-204 | 2005-03-02 23:21 | 日常 | Comments(0)


<< "underdog&... 英会話レッスンスタート 3/1... >>