近況報告

もう8月!
しかも8月7日!
8月に入って1週間も経ってます。

もうーありえないくらい毎日忙しくて一日が一瞬で終わる感じです。
なんでこんなに時間が無いんだろう、と思ったら、7月は今年に入ってダントツトップの残業時間数でした。
時間が無いわけだよ。
それでも遊びにお声がかったら参加します。
特に先月はよく飲みに行った。
そして空いている時間=週末の夜中などにDVDを見倒してます。
で常に寝不足です。
ああ悪循環。
でもやめられない。

2本見た映画の話も書きたいし、
バンドで演奏旅行に行ったことも書いておきたい。
読んだ本の記録もつけたいし、
ライブも1本行ったのでそのことも書きたい。
夏休みの下調べも始めてテンションをあげたいし、
花火も行きたいし、
スチールドラムのライブも探して見に行きたいし、
あーあーあーあーあーあー
時間が足りません。

そんな状態です。
以上、近況方向。
[PR]
by reiko-204 | 2008-08-08 00:55 | 日常 | Comments(6)
Commented by monlo at 2008-08-10 20:59 x
どんな本読んだの~??
タイトルだけでも教えて☆

毎日が充実だね。
Commented by kanakanabunta at 2008-08-10 21:56
近況方向。。。あげあげの方向で♪
Commented by reiko-204 at 2008-08-17 19:42
>モンロー、
一日24時間じゃ足りないね。
最近は通勤時間中に本さえ読めなくなってきたよ。。
疲れて寝てしまう。。

>かなさん、
あがったりさがったりだよ。
Commented by reiko-204 at 2008-08-24 10:34
>かなさーん、
つっこみに気づかずすみませんねえ。
近況報「向」だったのね。
私がわるうございました。
いやいや頭が回ってない状態でブログ書いてることが丸わかりだね。
いやー恥ずかしい。

ちなみに、上がったり下がったりしてるのは私自身ね。
今度語るから聞いてね☆(今日は上がり気味。ふふ)
Commented by かなぶんた。 at 2008-08-24 22:38 x
おおお。。。
ふふ
ですか。
ふふっ
たのすみぃーー
Commented by reiko-204 at 2008-08-27 23:17
>かなさん
いや、もう下がってきた・・・


<< Destan returns ... RENT Final Cast >>