人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Destan returns to RENT

Destan OwensがRENTに戻るそうです。
Michael McElroyがvacattionに入る8/11-17の1週間だけ、temporaryでコリンズをやって、その後はswingとして千秋楽までstayするのだとか。

Destanのコリンズ懐かしいな~
とはいえ私は彼のコリンズはあんまり好きじゃなかったので、Final CollinsがMichael McElroyさんでよかった、とちょっと安心。
でもDestanのソリスト2の役は好きなので彼のソロが聞けるのは嬉しいな。
でもDestanがあのポジションにつくなら、Marcusはどうなるのだろう。
結局Marcusは最後まで報われなくてちょっとかわいそう。
full-time Collinsになったことないよね?on broadwayでは。
歌うまいのにね。。

Last performanceまであと1ヶ月切った。
by reiko-204 | 2008-08-10 00:17 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(5)
Commented by kanakanabunta at 2008-08-10 21:56
えーーーーMRFもどればいいのに。。ぷぅぷぅーー。
でもDESTANに会えるのはちょっとうれしい。彼にはお世話になったのでね。Marcusね~。運も実力のうちってやつですかね。。
Commented by shimokoA at 2008-08-10 23:29
私もMarcusについて、同じこと思いましたー。現Collinsがバケーションなら、Marcusがやればいいのに・・・。いつだったかなぁ、2~3週間前くらい、ちょー家の近所で、Destanとすれ違ったんですよ。久しぶりに見たので、最近どうしてるんだろう?って思ったら、Rentカムバックなんですね。
MRFも戻ってくればいいのにね、かなさん!
Commented by reiko-204 at 2008-08-17 19:44
>かなさん、
私もMRFで見たいなー
やっぱり一番沢山見たコリンズだしね。
Justinとの相性ばっちりだし☆
運も実力のうちか。
Marcusも報われないのによくずっとRENTに残ってたよね。

>shimokoAさん、
え、また役者とすれ違ったんですか?クリス以外の・・・(笑)
その調子でいけばいつかクリスにバッタリって日も来るかもしれないですから外に出る時は周辺チェックを怠り無く!
Commented by yuricoz at 2008-08-20 13:19
あっ!やっと見てきてお仲間に入れると思ったのに、まったくわかりません。(汗)
Commented by reiko-204 at 2008-08-24 10:10
>yuricozさん、
マニアックな話題ですみません~
エンジェルのお相手、コリンズ役の俳優さんたちの話題でした。

RENT観てこられたんですねー!
yuricozさんもこれでRENT斑員ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 高校野球 近況報告 >>