人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・マジックアワー

もう1ヶ月くらい前かな?もっと前かな?
三谷さんの新作を見ました。
面白かったー!
前作のザ有頂天ホテルより好きかも。
とにかく豪華キャスト!
いろんな俳優さんたちがほんのワンシーンだけ出てきて、豪華絢爛。
見落としてる人もいるかもしれないからもう一度みたい、とさえ思いました。

そして何より何より佐藤浩市さんのステキな事!!!
もう~かっこいい。
あんな三枚目キャラもなんなくこなしてしまうお方だったのですね。
佐藤さんの役の設定上、シリアスなシーンなのに本人だけコミカルという状況がほとんどだったんだけど、そんな中でふと佐藤さん自信もシリアスになるシーンがとにかく印象的でした。
ぐっと来たのは佐藤さんが映画館で泣くシーンね。
あの男泣きには参りました。

ミーハー心丸出しでの鑑賞でしたが、ストーリーもよくミーハー心も満たされ大満足でした。
by reiko-204 | 2008-08-24 10:08 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(2)
Commented by at 2008-08-24 23:44 x
ああぁあ、私も佐藤浩市、大好きです。
顔も好みじゃないし、映画も見に行っていないんだけど。
演技素敵ですよねーあの雰囲気も素敵、渋いです。
Commented by reiko-204 at 2008-08-27 23:19
>雪さん、
ああああ!佐藤浩市さんの素敵さが分かる人がいてよかった!
素敵ですよねー
渋いですよねー
佐藤さんは三谷さんの前作にも出ていましたが、
こっちのほうが何倍も素敵でしたよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< クライマーズ・ハイ 高校野球 >>