おいしいピザを求めて

「おいしいピザが食べたい!」
と、突如言い出した友人。
彼女のリサーチにより、ピザがおいしいと評判の「ベッラ・ナポリ」へ行ってきました。
待ち合わせ場所が、「森下駅」。
マ、マイナーな駅だなーなんて言いつつ、会社から20分足らずで到着してしまった私も私だわ。
ピザって聞くと、なんだか「銀座」ってイメージだけど、
「森下」をあなどるなかれ!
ピザはとってもおいしかったのです!

c0066171_1101925.jpgc0066171_110399.jpg
前菜とミックスサラダ









c0066171_111031.jpgc0066171_1111192.jpg
マルゲリータと菜の花と人参ピザ








ピザの生地がほんとにふわふわで、
口に入れるとトロ~ととろける感じ。
定番中の定番、マルゲリータと、
もう一種は菜の花と人参のピザという一風変わったものをオーダーしてみましたが、
両方ともyammy!
最初はぺろっといけるかと思いましたが、
生地がしっかりしているので結構後からきます。
満腹になって帰ってきました。

c0066171_1115488.jpgc0066171_112420.jpg
レモン風味のカスタードプリンとカプチーノ









3人で、ピザ2枚とサラダ、デザート1種と食後のコーヒー。
かなりの量でお値段もお手ごろでした。
お店はとても小さいのだけど、アットホームな感じ。
狭いけれど落ち着く雰囲気。
ちょっと気に食わないのは、お冷がない。
強制的にミネラルウォーターの注文になってしまっていてびっくりでした。
大した金額ではないけど、でもねえ。
お冷くらいくださいな。

*ベッラ・ナポリ:都営新宿線森下駅A7番出口から徒歩5分
[PR]
by reiko-204 | 2005-03-03 23:40 | 日常 | Comments(0)


<< 本日のボキャブ: contra... "underdog&... >>