帰ってます。

15(月)に帰国しました。
8泊10日のNY、久々の長期旅行でした。
RENTの千秋楽を無事観て、
区切りをつけてきました。
20代の青春を終わらせてきた感じかな。

他にもいろいろミュージカルを観て、
歩いて
食べて
買って。
楽しかった。
好きなことだけをしていい1週間。
幸せ。
そういう時間を持てることに感謝。
NY旅行についてはまたゆっくり振り返っていこうと思います。


7,8,9月と怒涛の3か月で、ほんとにほんとに忙しくて、すでにいろいろ記憶が無くなってます。
よく働いて、よく遊んだと思う。
特に8月後半からは、夏休みに向けてとにかく仕事を片付けないと一心不乱に仕事して、
ほとんど寝てない状態で夏休みに突入して、
夏期休暇初日に出発、最終日に帰国、
翌火曜日6時起きで7:45には会社に行って夜まで働いて・・・
水、木、金と1週間の休み中にたまった仕事とまた格闘して、
で、やっと、やっとやっと今日、「真の」お休みです。
一歩も外に出ない、と心に誓って、昨日の夜食材を買って帰ってきて今日は家に籠り中。
12時間くらい寝て、スーツケースを片付けて、掃除して、選択して、やっと家の中がきれいになって、だいぶスッキリした。

夏休みという私にとって大きなイベントが終わって、
突っ走った夏終了、来週からは気分一新秋突入、という感じ。
この夏は自分のことで精いっぱいで周りに気を配れなかった。
もらった電話を返せなかったり、
話がありそうな友達にちゃんと耳を傾けてあげられなかったり。
秋はもっと時間も心も余裕をもって過ごしたい。
とりあえず神戸に一度帰ろうかな・・・。家族に会いたい。
[PR]
by reiko-204 | 2008-09-20 19:04 | 日常 | Comments(4)
Commented by さっちー at 2008-09-20 20:50 x
お帰りなさい♪
とても充実した旅になったみたいだね!
「NYへの旅」という、充電方法を持っているれいちゃんが素敵です。

なんだか最近、公私ともにいそがしそうだね。
改めて、結婚式ではたいへんお世話になりました。
時間と体力がゆるすなら、ほんの何日でもいいから実家に帰って、
少しでも家族に会ってくるといいよ。元気出るからね。
Commented by shimokoA at 2008-09-22 11:05
NYではお世話になりましたー。楽しかったです。今度はいついらっしゃいます?(笑)

体壊さないようにゆっくり休養とってくださいね!私も先週RENT疲労が一気に出ました(笑)
Commented by toto at 2008-09-28 22:33 x
おお。かなり充実した旅のようでしたね♪さすがreikoさん!!
8泊10日は長いねー。

私の今年のNewYorkは2泊だもんなあ。ありえん・・・。
おそらく私も好きな人が舞台に復帰しない限り、NYCはしばらくお休みです。。。行きたいけど、今は跳ね返されるから(笑)。

>20代の青春を終わらせてきた感じかな。

そっかー!!なんだか感慨深いね・・・。
また新たなNewYorkの魅力で楽しもうよ♪♪ミュージカルだけでなく、ほんとにいろーーんな魅力がいっぱいだよね。NYCはっ!

このNYCから跳ね返されてるうちに、私は別の国をいろいろ旅していこうと思います。また写真みせてねー。お疲れ様~。
Commented by reiko-204 at 2008-10-13 23:17
>さっちー、
充電の旅になってるといいんだけどね~。
こちらこそ素敵な結婚式に参加させていただいてありがとう。
ブログに記事をアップしたかったんだけど、あの頃が一番忙しくて、落ち着いて文章にできなかったのよー。
そうこうするうちにもうすぐ2カ月経つね。
早い!!

>shimokoAさん、
遅くなりましたー!
こちらこそほんとうにお世話になりました!
一人旅なのにひとりじゃないようなNYでの8日間でした。
これもshimokoさんのおかげだよ。
ありがとう。
次はいつかなー(笑)。

>totoさん、
お久しぶりです!
ずいぶん会ってないねー。
totoさんもパリ?ロンドン?どっか行ったのよね。
ヨーロッパにも行きたいなあ。
NYCにどっぷりはまった20代だったよ。
こんなにハマる国はもうないだろうなー


<< 復活? NYへ >>