復活?

NYから帰国して1か月経っちゃった・・・!
写真の整理さえしてません。

1か月ですよ。
早いなあ。
なんだかいろいろあったようでなんにもなかった1か月でした。
はあ~
考えて考えて、考え過ぎて疲れたよ。
もう考えないで、心を無にしてもう少し待ってみよう。

ブログも復活しよう。
もっと毎日を大切にしよう。
無為にすごさないように。
そして、新しいことを始めよう。

と、決意した3連休最終日。
どこまで続くかな~
[PR]
by reiko-204 | 2008-10-13 18:53 | 日常 | Comments(6)
Commented by かなぶんた。 at 2008-10-13 19:46 x
人間ですから考えるのは仕方がないのだよ。
毎日大切。。。同感です。
私も写真の整理どころか。。。
いろんなものが散乱してますわ。。
Commented by reiko-204 at 2008-10-13 23:19
>かなさん、
仕方がない。そうだよね。考えちゃうよね。
でも疲れた。
頭が疲れたよーー

写真は撮りすぎて整理する気にならん。。

Commented by toto at 2008-10-19 20:35 x
写真みたいなー。
今年はNYCもう行けなさそうだよー。。リガリーもザナデゥもヘアスプレイもクローズが決まって悲しいよ。今度NYC行ったら、ここどこ?!ってなったりして(笑)・・・。
Commented by reiko-204 at 2008-10-23 00:59
>totoさん、
写真はまだ整理しておりませーん(笑)。
NY熱もだんだん冷めてきたのかしら。
そうそう、ヘアスプレイもリガリーもクローズだってね。
リガリー、今回見てすごく気に入って次回も見ようと思っていただけに残念。。
Commented by toto at 2008-10-26 23:27 x
おおお!!リガリーみたんだねー♪
よかったっしょ~~♪私は[In the hights]がみたくてもがいてるよ~(泣)・・・。
Commented by reiko-204 at 2008-10-28 00:52
>totoさん
リガリー、かわいかった!女の子が。あと相手役の男の人の声がすごーくよかった!
In the heightsも見てきたよ~今回は2列目で!イエイ!


<< 月イチ会合-2008④ 帰ってます。 >>