のんびり土曜日

この週末、当初スキーに行く予定だったので他の予定を入れないように空けておいた。
ら、週末だけのスキー予定が、週末+月曜有給で行くことになってしまい、やむなく断念。
この間連休をもらったばっかりでさすがにまた連休は取れません・・・。
というわけで、突如として土日両方とも完全フリーに。
何も予定は無いのは寂しいけど、これはこれでちょっと嬉しかったり。

c0066171_18135350.jpg
昼頃から活動開始、なんとなく有楽町に行ってみた。
のんびりぶらぶらとウィンドウショッピング。
噂のI love New Tokyo関連グッズを街中で沢山見かけた。
これはいいのか?パクリすぎだよね・・・。
c0066171_181425100.jpg
Seattle's Bestを見つけてランチに入ってみた。
最近はスタバはもちろん、Excelsior CafeやTully'sなどの進出具合がすごくて、Seattle's Bestはあまり見かけない。
本日のコーヒーをトールで頂きましたが、かなりおいしかった!
私はなぜかTully'sのコーヒーはあまり好きではなく、スタバ派だったんだけどSeattle's Bestもなかなかgoodでした。

夜は渋谷に移動して昔の友人と飲み会。
2日間フリー予定だったのだけど、昨日の夜に飲み会のお誘いを受け・・・。
「今日ここにいるメンバーは全員昨日誘ったんだよね。昨日の今日でみんな来れるってどうなのそれは!?土曜の夜だよー??」と主催者側もびっくり。
ごめんね、ヒマで。
というか企画するならもっと早くからしてよ。
なんて。
ちゃっかり参加できた私が言うコトじゃないか。

すっごく久々のメンバーだったので、かなり盛り上がりお酒も進み・・・。
私は久々に気分が悪くなった。
体中が痛くて頭がガンガンするー。
普段こんなになるまで飲まないのでつらかった。
明日こそ一日予定なしっ子なので昼まで寝てよう。。。
[PR]
by reiko-204 | 2005-03-05 23:57 | 日常 | Comments(0)


<< 幸せ~ 本日のボキャブ: contra... >>