「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:RENT情報(観劇記以外)( 54 )

RENT 20周年記念ツアー チケット発売日決定

RENT20周年記念ツアーのチケット発売が、6月7日12時より開始されるそうです。
詳しくはコチラ(音が出ます!)

私はとりあえず1度は観に行こうと思ってます。
[PR]
by reiko-204 | 2016-05-29 14:00 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(0)

RENT 20周年記念ツアー 公演日程決定

またまたお久しぶりです。
すっかり月イチupdateが定着しつつあります・・・。

桜の季節も遠い昔に過ぎ去り、
GWまで終わってしまって、次の祝日は7月だそうですよ。
長いわー。
今日は久々の一日オフday!
6時起床で家事を終わらせ、昼前からのんびりと一人時間を楽しんでます。

=====

さてタイトル通りですが、RENTツアーの公演日程が決まったようなので記録。
詳細はコチラ(音が出ます!)

公演は今年の12月15日~31日、場所は国際フォーラムC。
クリスマスイブと大晦日になにやらイベントがあるようです。
気になるのはキャストですが・・・
やっぱり歴代キャストではなく、今orこれから活躍する若い人たちが来るのかな。
懐かしい人が一人でもいれば嬉しいけどな。

チケット発売は6月上旬のようです。
RENTはもう卒業した!と思っていたけど、やっぱり気になります。
[PR]
by reiko-204 | 2016-05-15 17:14 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(0)

RENT 20周年記念来日ツアー

もう木曜日!
今週は月曜が休みだったから1週間が早いー。
嬉しい嬉しい。

=====

さて先週末に知った衝撃の?事実!
RENTが20周年を記念してまたカンパニーが来日するって!
全然知りませんでした。
RENT友から教えてもらいました。

前回オリジナルキャストが来日した時に大盛り上がりして
日本公演期間中にたしか7回観に行って、
存分に堪能して、これでRENTは卒業だ、と思っていたけれど、
なんだか久々に観たくなりました。
前回、といっても2009年、もう7年も前のことなんですよね。
観たいな。
たぶん観るな、うん。
幸い今年は東京に居るしね!
私にとって、RENTはやっぱり特別です。

サイトを見つけました。
ココ
チケットは春発売開始とのことなので、
もうそろそろ色々な情報が出てくる頃なのではないかと思います。
キャスト発表が楽しみです。

=====

先週末、初めて小豆から茹でておぜんざいを作ってみました。
c0066171_1934414.jpg

お砂糖の量にドン引きしながらも・・・食べました☆
(あれ、ダイエットは??)

焼いたお餅が雪だるまみたいで思わず上からパチリ。
c0066171_1935410.jpg

[PR]
by reiko-204 | 2016-01-14 20:00 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(2)

RENT先行販売

土曜日、今夏のRENT来日カンパニーのチケット先行販売が始まりました。
10時スタートだったので、少し前からスタンバイして、10時1分前に電話をかけ始めたのだけど全くつながらず・・・。
家電と携帯で延々とリダイヤルを押し続けましたが結局一度も繋がらず。
11時半頃、電話を諦めてネットを試してみるとすんなりと買えました。
が、もういい席は残っておらず・・・。

自力で抑えたのは2回分のみ。
残りは友人が取ってくれたものを頂く予定。
1時間くらいで電話もつながってそこそこの席を買えるだろうと思った私が甘かったわ。。
友達様様。
ありがたい。
でもこれで日本での楽日もちゃんと観にいけそうです。
[PR]
by reiko-204 | 2009-02-02 01:25 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(2)

来たよ!

c0066171_020265.jpg
RENTチケット先行発売のお知らせが!
ほんとに日本に来るんだね!
(なんとなく疑っていたワタシ・・・)

夏までにお金を貯めればいいやと思ってたら、
チケットを買うこの時期にお金がないとダメじゃん
ってことに今気づいた。

さてさてどうしようかなっと。
[PR]
by reiko-204 | 2009-01-23 00:19 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(0)

やる気のJustin

Justinのmyspaceの日記がupされました。
RENTのtourに加わることになったよ、っていう報告。
「いろんな場所に行って皆に会えるのが楽しみ・・・特に日本に行くのが楽しみ」
って書いてますよ!!

嬉しいですねえ。
私も楽しみ~☆

これはJustin、かなりやる気モードっぽい。
途中までじゃなくて確実に日本まで来てくれるでしょう。
いい席で観たいなー
[PR]
by reiko-204 | 2008-12-05 00:38 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(8)

じゃ様インタビュー

Justinのツアー参加ニュース記事を読んで、
もしや本人からアナウンスがあるかも!とmyspaceに行ってみました。
Justinの動向を知るためだけにmyspaceの登録を削除せずholdしている私。

ツアー参加のアナウンスはなかったけど、
bwayworldに載ったインタビュー動画のURLが貼ってありました。

コレ

で、今更ながら見る私。
ファン失格です。
ごめんねじゃ様・・・。

結構長いインタビューでした。
髭が生えてます。
しかもなんか逞しくなってないか?
そしてとっても元気そうなんですけどー!!!
やーやっぱ疲れてたのかね、千秋楽間際は。。

7年もRENTにいたじゃ様。
そして何気にその6年間を知ってる私。
結構長いファン歴!
インタビュー中で彼は、「7年前とは全く違う人間だよ。この7年間の経験が僕を全く違う人間に成長させたんだ」と言ってました。
なんかじーんと来てしまった。
7年ってすごい。
その集大成として最後に日本でAngelをもう一度演じてくれるなんて、
日本人ファンの私にとってなんて幸せなことだろう。

待ってるから髭は剃ってきてね☆
[PR]
by reiko-204 | 2008-12-03 00:57 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(6)

予想外!!!

どうもお久しぶり。
1時間ほど前に、RENT友達Kさんからのメール速報を読んで急いでパソコンを開きました。
パソコンあけるの久々~
最近まったくもって遠ざかってましたよ。

でででなんの速報かといったら・・・


コレー!!!


Justinが来年日本に来るよ!もちろん、as Angelで!!
予想外!予想外!予想GUY! ヨソウガイ!!!
じゃ様が来るなんて来るなんて来るなんて思いもしなかった!
Anthony とAdamコンビが目玉だろうから、他は無名の俳優かと思ってた。
のに、JustinがAngelで、KarmineとAndyがアンダーですってよ?
他にもNiclette, Gwenn, Telly, Michael McElroyさんと、B'wayに立った人が続々出演。
ヤバイヨー!
超興奮超興奮超興奮。
どうしようどうしようどうしよう。
寝れない寝れない!!

===

9月7日の千秋楽をNYで観て、封印したつもりだったRENT。
この冬に上演されている日本人キャストの舞台は見に行きたいとも思わなかったし、
来年のツアーも行かないつもりだった。
(ブロードウェイの公演は終了したけど、ツアーカンパニーによる地方公演が来年1月からスタートして、8月には日本に来ることが前から決まってました)
Anthony+Adamコンビはもちろんまた見たいけど、
他のキャストが微妙だったり、日本人の観劇マナーにいらっとしたりして、
私の中の9/7のlast showのきれいな思い出を汚したくなかったから、
見ないつもりだった。

そんな決意なんてあっけなく崩れました。
Justinが来るんだよ。
見に行かなくてどうするの、私?
RENT卒業は来年までお預けにします。
[PR]
by reiko-204 | 2008-12-03 00:43 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(4)

Destan returns to RENT

Destan OwensがRENTに戻るそうです。
Michael McElroyがvacattionに入る8/11-17の1週間だけ、temporaryでコリンズをやって、その後はswingとして千秋楽までstayするのだとか。

Destanのコリンズ懐かしいな~
とはいえ私は彼のコリンズはあんまり好きじゃなかったので、Final CollinsがMichael McElroyさんでよかった、とちょっと安心。
でもDestanのソリスト2の役は好きなので彼のソロが聞けるのは嬉しいな。
でもDestanがあのポジションにつくなら、Marcusはどうなるのだろう。
結局Marcusは最後まで報われなくてちょっとかわいそう。
full-time Collinsになったことないよね?on broadwayでは。
歌うまいのにね。。

Last performanceまであと1ヶ月切った。
[PR]
by reiko-204 | 2008-08-10 00:17 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(5)

RENT Final Cast

映画版RENTでJoanneを演じたTracie Thomsが7/26からbroadwayのRENTにのるそうです。
broadwayのRENTのJoanne役を受け続けて、でもダメで、映画でやっと役を勝ち取った、と当時の記事で読んだ記憶があります。
そんな彼女がついに夢を叶えてbroadwayへ。
プロデューサー側の話題作りか?と意地悪く考えなくも無いけど、
そうであったとしても、彼女にとって夢の舞台であることに変わりは無いはず。
どんなJoanneを見せてくれるか楽しみですね。

ラスト、見にいくぞ!
[PR]
by reiko-204 | 2008-07-26 03:18 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(3)