カテゴリ:買-買物戦利品( 1 )

Baby GAPのくまさんタイツ

毎年大人気のBaby GAPのくまさんタイツの今年分が既に発売されており、

早めに買わないと冬になる前に売り切れるらしい!

というのを先日友人から聞きまして、

今週始めに急いでGAPへ行ってきました。

・・・ら、もうほとんど残ってない!

色は黒、白、赤、ピンクの4種類だったと思うけど、

我が家のオウジは男の子なので狙いは黒一本。

なので他の色はあまり見なかったけれど、

黒は0m-12サイズが残り1本で、12m-24mが残り数本という残り具合でした。


というわけでギリギリセーフで小さいサイズをゲットできました。

商品説明部には girls/0m-12m, 80cm との表示があるけど、

まあ男の子でも赤ちゃんのうちはタイツ履かせてもOKでしょ!

上に長めのシャツでも着せて、オムツでもっこりしたお尻にくまさんがついて

一生懸命はいはいしている姿を想像するだけで萌え~ってなります。

着せるのが楽しみです。


ついでにハーフパンツが半額だったのでこちらもゲット。

ネイビーなので、上半身に何をもってきても合いそうだし

これからの季節に使えそうだなーと思って。

半額で\1,470-でした。

ちなみにタイツは\1,900-

タイツより安いし・・・笑

c0066171_21433965.jpg














買物に行ってもつい子供服ばかり見てしまって、

大さんに呆れられている私なのでした。。。


[PR]
by reiko-204 | 2017-08-26 15:00 | 買-買物戦利品 | Comments(0)