「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

TOXIC Audio 5回目

舞台:Toxic Audio
日時:2/28/06(火) 19:30~
場所:渋谷AX
座席:1階O列6番

キャスト:
Rene
Paul
Jeremy
Michelle
Shalisa

感想を読む
[PR]
by reiko-204 | 2006-02-28 23:59 | 観-舞台観劇記 | Comments(0)

TOXIC Audio 4回目

舞台:Toxic Audio
日時:2/22/06(水) 19:30~
場所:渋谷AX
座席:1階D列26番

キャスト:
Rene
Paul
Jeremy
Michelle
Shalisa

感想を読む
[PR]
by reiko-204 | 2006-02-22 23:59 | 観-舞台観劇記 | Comments(0)

RENT映画 前売り券発売中

GWにRENTが公開されるのに先立ち、
ただいま渋谷のBunkamura ル・シネマでは前売り券が販売されています。
この前売り券を購入すると、“ミミのライトマイキャンドル”が付いてきます。
舞台で使用されている様な縦長の蝋燭型のではなく、
ロゴ入りのスタンド(?というかカップ)に入っています。
私も先日購入してきました。
とりあえず2個買ってみました。
金欠でなければもっと買ってたかも(笑)。
映画の前売り券というものを初めて買いましたが、
チケットがちゃんと“チケット”っぽいのに少し感動。
普通の当日券だとタイトルが印字されているだけなのですぐに捨ててしまうけれど、
これなら取っておきたい気分にさせられます。

前売り券に付くオマケって
だいたいピンバッチとか携帯ストラップが多いと理解していたのですが、
RENTのオマケがキャンドルだというのはちょっと嬉しいサプライズでした。
ああちゃんと中身を知ってる人が考えたんだなってことがわかるから。

具体的な公開日はまだ未定のようですが、
チラシには「4月 G.Wロードショー!」って書いてあるので、
やっぱり4/29ではないでしょうかね。

c0066171_0401046.jpgc0066171_0402120.jpgc0066171_0403181.jpg
[PR]
by reiko-204 | 2006-02-14 00:37 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(11)

The 有頂天ホテル

c0066171_0131579.jpgThe有頂天ホテルを見た。

みどころ:
脚本家・三谷幸喜の監督第3作は、大晦日のホテルを舞台にした偶像コメディ。さまざまな事情を抱える男女29人が織り成す悲喜こもごもを描く。豪華俳優陣も話題。(Moviewalkerより)

ストーリー:
「今年のうちに、心の中にある悩みをすっきりとさせたい。」
「一年の終わりに、何か一つくらい、いいことをした。」
みんながそんな思いを抱く大晦日。
ホテルの威信がかかったカウントダウンパーティまであと2時間。ホテルアバンティで働くホテルマンとそこへやってくる[訳あり]の宿泊客達。みんな、その一夜限りの偶然の出来事に遭遇する事をまだ知らない。(公式サイトより)

感想を読む(ネタバレちょっとだけアリ)
[PR]
by reiko-204 | 2006-02-13 00:13 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(0)

TOXIC Audio 3回目

舞台:Toxic Audio
日時:2/5/06(日)17:00~
場所:横浜BLITZ
座席:1階B列11番

キャスト:
Rene
Paul
Jeremy
Michelle
Shalisa

感想を読む
[PR]
by reiko-204 | 2006-02-11 00:00 | 観-舞台観劇記 | Comments(0)

「レント」サイトopen!

RENTの映画が日本でも公開されるのは既出の通りですが、
先週から日本のサイトがopenしています。
Trailerが見れます(でも前に紹介したアメリカ版と同じです)。
これから公開までに向けて、少しづつ情報が増えていくといいのですが・・・。
レントのサイトはこちら

そういえば結局ワールドツアーの公式web siteは、もうツアーも中盤なのにスケジュールがcoming soonのままですからね。
どうなってるんだ全く・・・
ツアーは結局日本には来ないようですね。残念。

映画の話に戻すと、東京近郊では、渋谷文化村と銀座の東劇で上演されるようです。
Bunkamura ル・シネマの映画ラインナップでもレントが出てきます(コチラ)。
いよいよだなあ。早く見たい。
去年NYで見たのがもう遠い遠い昔に思えます。
[PR]
by reiko-204 | 2006-02-08 00:17 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(3)

Flightplan

フライトプランを見た。
c0066171_20233410.jpg
主演:Jodie Foster / Peter Sarsgaard / Sean Bean

航空機の設計技師であるジョディフォスター演じる母親が娘とともに自分がかつて設計した飛行機に私用で乗り込むところから話が始まり、ふと彼女が居眠りしてしまった3時間のうちに娘の姿が忽然と消えてしまうというもの。飛行機という巨大密室の中で消えた娘を探す母親と、娘の名前は乗客名簿に載っていないという飛行機の乗務員、そんな女の子は見たことがないという乗客。自分以外の全ての人間がグルになって娘を隠しているとしか思えない母親は、設計技師ならではの知識を生かして、機内を探し回ろうとする・・・そして結末は・・・
というストーリー。

感想を読む(ネタバレあり)
[PR]
by reiko-204 | 2006-02-07 00:00 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(5)

TOXIC Audio 2回目

舞台:Toxic Audio
日時:1/29/06(日)17:00~
場所:横浜BLITZ
座席:1階E列17番

キャスト:
Rene
Paul
Jeremy
Michelle
Shalisa

感想を読む
[PR]
by reiko-204 | 2006-02-06 00:00 | 観-舞台観劇記 | Comments(0)