人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士急ハイランド

週末、富士急に行ってきましたー!
最後に行ったのは大学4年生の時だったので*年ぶり!
いやー久々だった。

絶叫マシンは大好きだけど、そろそろ体がうけつけなくなってるかも、と多少心配しましたが、ノープロブレムでした。
途中で雨が降ってきて、絶叫マシン系は全部止まってしまったので全制覇はできなかったのだけど、
「ええじゃないか」には無事乗ってきました。

初めて乗るジェットコースターって、想像がつかないから、乗る前は非常に怖いものだけど、
乗ってしまうと、大したことないなーと思うものが大半。
でも!「ええじゃないか」は違った!
これまで乗ったどんなジェットコースターよりも激しくて、怖くて、目を開けていられなかった。
ほんとに落ちるかと思ったよー。
本気で怖かったです。
ディズニーランドでもないのに2時間弱並びましたヨ。
並ぶ価値はあるね。うん。
もう一度並んででも乗りたいと思うし♪
結局雨が降って乗れなかったけどね。

他にもいくつか乗って、雨に降られた割には結構堪能したかな。
土曜日なのに開演時間が午後6時までっていう事実には驚きましたけど!(雨に関係なく閉演時間が6時。)
早っ!
一番稼げる曜日のはずなのに・・・!

そんな感じで童心に戻って楽しんできました。

来週はお花見に行きたいなー。
来週末までもたないかな・・・。
by reiko-204 | 2009-04-06 00:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by かなぶんた。 at 2009-04-06 22:05 x
私が一生いかないでろうテーマパークでんがな。
REIKOどんが目をあけられないってことは。。。。
あたしは。。。どうなるんですか?!!ねーーーー?!!!
Commented by reiko-204 at 2009-04-29 20:52
>かなさん、
お返事遅れてごめんねー
え、なになに、行ってみたい?
いいねー。じゃあ行くか!
目を開けていられるかどうか実験しましょ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ドラムライン 韓国1日目 >>