人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

次回の日記からまた数週間経ってしまった・・・!
というわけで近況です。

相変わらず忙しくやってます。
7月はとってもいいことがあったり、がっかりすることもあったり、いろいろありました。
浮き沈みが激しかったかなー。
仕事は相変わらず忙しいなあと思っていたら、
相変わらずどころか相当忙しかったみたいで、
残業時間が入社以来過去8年間でベスト5にはいるくらいの時間数になっとりました。
忙しいはずやわ!
おかげであんまり遊びに行ってないんですよねー。
美味しいお店も全然行ってません。
その辺の居酒屋に数回行った程度かしら。

8月に入ってから仕事がだいぶ落ち着きました。
今月はお盆もあるし(世間様は。うちは仕事)、先月ほどは酷くないでしょう。
というか落ち着いてくれないと困るんですよ・・・!
だって8月はRENT月間だから。

というわけでRENT日記はちゃんとつけようと思います☆
by reiko-204 | 2009-08-09 23:02 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< RENT-㊼-2009年8月7日 あの夏から・・・ >>