人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツヤスミ

10月に入りました!
待ちに待った夏休み到来!
もう秋一色ですが、私は明日から夏休みです♪

はーやっと休みだよ・・・って感じです。
お盆もフルで働き、
休日も9月の週末はほぼ全部泊りで出かけ、
今週は毎日睡眠時間4時間で仕事と格闘。
そんな異様に忙しかった夏が終わりました。
で、やっと夏休み。

とはいっても、私にとっての夏休みは休むための休暇ではナイ!
遊ぶためだー!
ってことで、夏季休暇5日+土日祝合わせて8泊10日で明日からベルギーに行ってきます☆

チョコレート♪
ムール貝♪
ビール・・・♪(飲めないけど)

美味しいものをたくさん食べて英気を養ってきます。
by reiko-204 | 2010-10-02 01:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2010-10-03 01:18 x
えぇ!?
前会った時に行く話を聞いてたのに、明日出発ですか!
何か、あっという間に10月なんですねーってなりました!
お気をつけて、そして楽しんできてください!!
私もグランプラス行きたい、ムール貝食べたい、チョコ食べたい!!
Commented by reiko-204 at 2010-10-17 16:30
>雪さん、
こんにちは~
お会いしたのは8月でしたっけ?
ほんと、早いですね・・・。
行ってきました、ベルギー!
いやあよかったです。
ムール貝、3回食べました☆
名前
URL
削除用パスワード


<< back to normal 健康診断 >>