人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式日和

大学時代の友人の結婚式に参列してきました。
とてもよく晴れた結婚式日和で、日の光の中に花嫁の白いウェディングドレスが光ってとっても素敵な結婚式でした。

生涯を共にする伴侶を決めるってどんな気分なんだろう。
苦楽を共にする相手がいるっていうのはきっととても心強いんだろうなあ。
もう何年も付き合ってきたふたりにこそ出せる「あうんの呼吸」がこちらにも漂ってきて見ていてほんとにうらやましくなりました。
式も披露宴も2次会も、どれもとても素敵な会で、
また、沢山の友人が日本全国から駆けつけていて、
ふたりの人望と顔の広さを垣間見る思いでした。
友人の幸せを分けてもらって、有意義な土曜日でした。
by reiko-204 | 2005-05-21 23:59 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Wicked再復習 思わぬところで >>