人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wicked再復習

今更感満載だけど、Wickedを再復習した。
CDを繰り返し聞いてだいたいわかったつもりだったけど、
ちゃんと細かいところまで理解しておこう、と歌詞カードを読んだ。
結構疲れたー。
CD一枚で71分。
歌詞を読んで、わからない単語は調べて、1曲読み終わるごとにその曲を聴く。
聴きながらもう一度意味を取っていく。
そんなことを繰り返しているうちに、あっという間に3時間くらい経過。
そのあとで、リンクさせていただいているsabretoothさんのreviewを再度読み直す。
これでもうバッチリ!!

Wicked再復習_c0066171_23442058.jpg
久々にCDを聞くと、やっぱりゾクゾクした。
ストーリーも込み入っていて面白いけど、私はなんといっても音楽が好き。
Popular, Defying Gravityはもちろん、One short dayもいいしThe Waizard and Iも好きだなー。
CDを聞いているだけで血が騒ぐ感じがする。
早く生で見たい!!
by reiko-204 | 2005-05-22 23:59 | NY-NY、ミュージカル等 | Comments(4)
Commented by yukazow at 2005-05-25 11:14
わたしなんて一緒に歌って、泣いちゃうときあるよ(笑)「Defying Gravity」で盛り上がって、「For Good」の二人のハモリのとことかで泣けてくる(汗)
「Popular」はタングツイスターになっていいしね。久しぶりに聞こう! いまは明後日の予習でWWRYなのん。
Commented by reiko-204 at 2005-05-26 00:23
あーわかります、それ!Defying Gravityでunlimited~って歌ってたElphabaが、For GoodではI'm linitedに変わってて、そこを聞くと胸が締め付けられます・・・。
明後日って初日ですよね??わー楽しんできてください~
そうだったWWRYの予習もしなきゃ・・・忙しいな(笑)
Commented by azusa at 2005-05-31 13:37 x
うわーreikoさんが見に行く時VereenとHiltyだねー超うらやましい。。。。楽しんできてねー私の分まで。もうすぐだね♪
Commented by reiko-204 at 2005-06-02 00:42
>azusaさん、
そうみたいですねーといいつつよく知らないんだけど(笑)
前のGlindaもとってもよかったですけどねー
名前
URL
削除用パスワード


<< SATC4-4 結婚式日和 >>