人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENT the Movie

私の大好きなミュージカル、RENTがこの秋、映画化されます。
先日映画の予告編が公開されたらしく、NY行ったり帰ってきたりでばたばたしていた私は昨日ようやく予告編を見ることができました。
この予告編を見て、「泣けます」「泣きました」って人が沢山いて、
予告編だけで泣けるんかいって思ったけど、
ほんとにこれはちょっと胸にぐっとくるものが。
人より涙腺が強いらしい私は泣きませんでしたが、切ない気持ちになりました。

RENTの映画化は楽しみでもあり、心配でもあったけど、
予告編で出てくる映像はどれもとても素敵なものばかりで、
公開がほんとに楽しみになってきました。
予告編のたった2分強に、切なさや儚さが詰まっていて、あーRENTだと思ってしまう。

優しそうなCollinsに、ハンサムなBennyだなあ。
あああ早く見たい。
アメリカでの公開は11月11日。
日本は?公開するよね?ね???

舞台を見てきたばかりなのに、もうRENTが見たくて仕方が無い。

そんなRENT the movieの予告編はこちらから見れます。
(trailerというところをクリック)
by reiko-204 | 2005-06-15 01:04 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(3)
Commented by pukupuku2 at 2005-06-18 13:23
こんにちは、はじめまして。
RENTが映画化なんて、驚きです!!SEASONS OF LOVEはとっても好きな歌なので嬉しいです。予告編、見ました。確かに、泣ます。私は、2年くらい前に来日公演を観にいったのですが、とっても感動しました。予告編をみると、その時の感動が蘇ってきました。
Commented by yuki at 2005-06-19 11:08 x
おじゃまします!
7月に2回目のNYCに行く者です。blogを読ませていただきましたが、
Wickedの記事を見て思わずうなづいてしまいました。
今回のNYCでは、AvenueQを予約しました。初Rentも見てこようと思います。WickedのIdiaが映画版Rentに出てるなんて、これまた必見ですね^^
Commented by reiko-204 at 2005-06-19 23:04
>pukupukuさん、
はじめまして!RENTの来日公演を見られたのですねー。新宿の厚生年金会館での分でしたか?あのときのコリンズが、今本場でアンサンブルをやっていますよ。
映画、日本でも公開されるといいですよね。
もっとたくさんの人にRENTの良さを知ってもらいたいです。

>yukiさん、
WickedのElphabaはIdinaで見られたのですか?羨ましい!IdinaはRENTのoriginal castなんですよ。映画版RENTは舞台版original castが沢山出ているので、それも映画公開の楽しみの一つです。
AvenueQ、楽しんでらしてくださいね!とてもかわいらしいのにメッセージ性がとても強いミュージカルだと私は思いました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 近況報告です。 帰国 >>