人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイラダ

休日ランチ@カイラダ

東銀座にあるフレンチレストランへ行ってきました。
築地に近いという立地上、お魚料理が新鮮で美味しいらしい、と聞きながらも、
赤ワイン飲みたさに、メインではお肉を選んでしまった…。
ダイエット中なのにシマッタ(~_~;)

前菜、スープ(この日はカブのスープ)、パン、メイン(魚or肉)、デザート、コーヒーで
3150円のコース料理でした。

カイラダ_c0066171_1901272.jpgカイラダ_c0066171_190307.jpgカイラダ_c0066171_1904928.jpgカイラダ_c0066171_1911125.jpgカイラダ_c0066171_1912860.jpg


スープがカブの旨味たっぷりの優しいお味でとても美味!
この日のお肉料理は、豚肉をソテーしたもののニラのバターソースかけ(!)
添え野菜にも甘く煮込んだトマトソースがかかっていたし、
キノコを使ったソースも周りにかけられていてソース尽くしでした。
どのソースもとても美味しくて、ソース食べたさにお腹いっぱいになりつつ
バゲットをお代わりしてしまった。
最後のデザートはちょっと控えめな量でしたが、
メインがとにかくボリューミーなのでちょうど良かったです。

こじんまりとした、内装の可愛らしいお店でした。
銀座からは少し離れた場所にひっそりとお店がありましたが、
すぐ近くにも素敵なお店がチラホラあって、
またこのあたりも探索してみたいなあと思いました。
銀座の喧騒に疲れたらこのあたりまで足を伸ばすといいかも!
by reiko-204 | 2013-10-15 19:04 | 食-おそとごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ギリシャ予習本 先週のお料理教室 >>