人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンスタンド

またまたブログをサボっていました。
気付けば9月に入ってもう1週間!
早い!
早いよー!

少しばかり忙しくしておりました。
平日夜にちょっと遠出をしてみたり、
前の職場の方と飲みに行ったりと楽しいイベントが満載でした。
今月は他にも予定がちらほら。
楽しみです♪
涼しくなってきたし、過ごしやすい毎日で快適です。

***

食欲の秋、読書の秋、、、ではなく、物欲の秋です!
久々に色々なモノが欲しくなってきて困っています。
先日の楽天スーパーセールでも欲しいものをポチっとしてしまいました。
他にも沢山あったのですが、サーチする時間がなく、結局前々から欲しかったアノ名品のみを☆
早速届いて使っております。
また写真を撮ったらアップします〜。

今日は、先日フラッと立ち寄った雑貨屋で気に入って連れて帰った物を。
コチラです。

ペンスタンド_c0066171_21241778.jpg

ペンスタンド_c0066171_21251769.jpg


ペンスタンド。
なんだかこのトートバッグの形がツボで。
こんな小さな雑貨でも、好きだ!と思える物に思わず出会えるとなんだかテンションが上がります。
今は自分の部屋の作業テーブルにちょこんと置いています。
可愛くて満足!
でもペンを詰め込みすぎなのか若干形が崩れております。。

あー他にも欲しい物が沢山!
大物では家具、他には食器、あとはガイドブックや本などの書籍類。
家具はまだコレだという出会いが無いので当分買うことはないだろうけど、
食器と書籍類は危険です。
置き場所がないからこれ以上増やしたくないのだけど
ついつい買ってしまいそうで怖い。。

そして驚くほど、洋服への物欲が消失しています。
今年に入ってから多分まだ服を一枚も買っていない気が。
服ばっかり買ってた私はどこへやら。。
by reiko-204 | 2014-09-06 21:25 | 物-お気に入りのモノ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< カルティオグラス 写真整理について >>