人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアNHK杯

昨日は今季初めて、フィギュアスケートをオンタイムで見れました!
そろそろ夕飯の準備をしないとなーと思っていたら、大さんから飲み会が入ったとのメールが。
ラッキー!ご飯作らなくていい!(←ダメ嫁)、しかもフィギュア見れる!とひとりでテンションアップ。
ざっと家の中を片付け、いそいそと残り物をお皿に盛り、
お気に入りのワイングラスとボトルを持ってテレビ前のテーブルでスタンバイ!
そして19時半からワインを飲みながらフィギュアNHK杯観戦。
は〜至福の時間でした。

今回はNHKでの放映でしたが、やっぱりカメラの羽入君目線が気になりました。
直前の6分間練習でも無良選手そっちのけで羽入君を追いかけてたもんな〜。
中国大会のアクシデント後でもあるし、羽生君の調子が気になるのは当然だけど、
それにしても無良選手も同じ場にいるのにって思わずにはおれなかったなー。
真央ちゃんの時も思ったけど、ひとりの選手に入れ込みすぎる報道の仕方は
改善して欲しいなあなんて思ったり。

羽生くんはまだちょっと調子が悪いのか、ジャンプミスが目立ってましたね。
でもきっと今頃はメラメラと燃えていて、今日の夜のフリーでは挽回して来る気がするなー。
無良選手は素晴らしかったですね!
堂々とした滑り、ジャンプ、惚れ惚れしました。
私はああいう男の色気がプンプンする滑りをする人が好きだなー。
羽生君も町田くんも小塚君も好きだけど、
羽生君=華奢、
町田君=繊細、
小塚君=綺麗すぎる、
というイメージがあって。
対して、高橋大輔選手や無良君は男っぽいけど色気がある滑りをする気がします。
今晩はいよいよ羽生君と無良君のオペラ座対決!
楽しみすぎるー!
村上佳菜子ちゃんもファントムだしもう楽しみです。
オンタイムで見れるかなー。見たいなー。
by reiko-204 | 2014-11-29 14:30 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< クリスマス Woman on the Pl... >>