人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENT-⑭-2004年6月27日

舞台: RENT(通算14回目)

日時: 6/27/04 Sun, 14:00

場所:Nederlander Theater, NY

席 : ORCHC rowBB seat114(rush), $20


Roger Davis/Jeremy Kushnier
Mark Cohen/Collin Hanllon
Tom Collins/Mark Richard Ford
Benjamin Coffin Ⅲ/D'Monroe
Joanne Jefferson/Merle Dandridge
Angel Schunard/Andy Senor
Mimi Marquez/Kaemine Alers
Maureen Johnson/Maggie Benjamin
Mark's mom & others/Kristen Lee Kelly
Christmas caroler & others/Desten Owens
Mrs.Jefferson & others/Frenchie Davis
Gordon & others/Phillip Dorian McAdoo
Steve & others/Justin A. Johnston
Paul & others/Enrico Rodriguez
Alexi Darling & others/Mayumi Ando


3度目のラッシュ。
今日はセンターの2列目端だった。でもやっぱり左端。
一度右端に座ってみたいなー

今日はMarkがUS、そしてMimiもKarmineだった。
Melanieはやっぱりマチネは出ないみたい。

まずMark。
彼はいつもGordonをやっている人。
いつもと雰囲気ががらっと違って、ちゃんとMarkになって出てきた。
歌も普通に上手で安心した。
とはいえ、無難にこなしてはいるけど、それプラスアルファが欲しかったかな。
改めてMattのMarkはいいなあと思ってしまいました。
細かいところで演技してたり遊んでたりする彼の演技が好きです。
安定していて余裕がある所など、さすがベテランさんだなあ、と思う。
でも、USなのにここまでちゃんとやれるっていうのもある意味すごい事。

そしてMimi。
やっぱり彼女のMimiがいい!
ちょっと悲しそうな所が好き。
ダンスも歌も上手。
安心して聞いていられます。
Another Dayはちゃんといつものキーで歌っていた。
これですよ!この高音がないとねー。
それにしても相手役によってキーが変わってしまうなんてJeremyも大変だ。

今日は出待ちしている人が沢山いた。
私はというと、AndyやKarmine、Jeremyを横目で見つつ
Justinを待っていたのですが出てこなかった。残念。
夜の回ももうすぐなので外に出てこないのかもしれない。
この調子で行くと、
“今回のNY滞在でJustinに名前を覚えてもらう作戦”
はうまくいきそうにないかも。


by reiko-204 | 2004-06-27 00:00 | 観-舞台観劇記2 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2004年6月28日(月) ... 2004年6月26日(土) の... >>