人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENT-㉗-2005年6月7日

舞台: RENT(通算27回目)

日時: 6/7/05 Tue, 20:00

場所:Nederlander Theater, NY

席 : OrchC rowAA seat114(rush),$20



Roger Davis/Cary Shields
Mark Cohen/Matt Caplan
Tom Collins/Desten Owens

Benjamin Coffin Ⅲ/D'Monroe
Joanne Jefferson/Merele Dandridge
Angel Schunard/Justin Johnston
Mimi Marquez/Karmine Alers
Maureen Johnson/Kelly Karbacz
Mark's mom & others/Caren Lyn Manuel
Christmas caroler & others/Marcus Paul James
Mrs.Jefferson & others/Frenchie Davis
Gordon & others/Colin Hanlon
Steve & others/Jay Wilkison*
Paul & others/Nick Sanchez
Alexi Darling & others/Sala Iwamatsu

*=understudy


Jay@Steve:
今日はEnricoがお休みで、SteveはJayがやっていた。
Jayの方が歌はうまいんだけど、Enricoの方がダンスがうまい。
SteveはJustin, Enricoと見てきてるから、
Jayだと動きが物足りなく感じてしまう。
後は体が大きいからかわいさがなくなってしまう。
Enricoの方がいいな。

Merele@Joanne:
Merleが戻ってきていた。vacationだったのかな?
細いし美しいし、ビジュアル的にはこの人完璧なんだけど。
MerleはマジメなJoanneという感じで、Danielleの方がユニークだったかな。
どちらがいいの、といわれたらどちらもそれなりの良さがあって選べない。

Desten@Collins:
なんだかとても偉そうに見えてきた。
いつもポケットに手を突っ込んでAngelと手をつないであげない気がする。
まだ若いDesten, 背伸びして大人な感じを出そうとしてるのかな?
私にはとってもつっけんどんで偉そうなCollinsに見える。

Justin@Angel:
やっぱり遠くから見たほうが美しい(笑)。
最前列で見るとやっぱり男だね。
それでもcuteなAngelに徹しているのはあっぱれです。

終演後:
3回目にしてようやくJustinに会えた!
今日は入り口で沢山のファンにつかまって、
写真を撮ったりサインをしたりしていたので気付く事ができた。
明日お休みだから今日は終演後もゆっくりしてるのかな?
人の波が引いてから話に行った。
話せてよかった。


by reiko-204 | 2005-06-07 02:00 | 観-舞台観劇記2 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 6/5 NY3日目 6/4 NY2日目 >>