人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットが取れない・・・?

今週末からいよいよニューヨークです。
今回の滞在で、観ることのできるミュージカルは4本。
ここ数回、2-3本の観劇でちょっと消化不良だったので、1枠増やしてもらいました。
やっぱり一人旅ではないと、滞在期間中ミュージカル漬けというわけにはいかず。。
でも同行者がいるからこその楽しみ方もできるので、それはそれで楽しみ!
ディナーしたりバー行ったりしたいなあと思ってます。

さてその4枠。
何を観るか、もうずいぶん前に決めていて、チケットもトニー賞発表前に3本分をゲット済み。
残りの1枠は、いろいろな可能性を残してひとまず空けてありましたが、
8割くらいはFinding Neverlandにしようと決めていました。

でも、Fun HomeがBest Musicalを取って、せっかくこのタイミングでNYに行くなら
オリジナルキャストで観られる今、観ておくべき?とちょっと迷っていました。
トニー発表直後はまだ席も残っていたので。
でもかなり重そうなストーリーと、暗い雰囲気に躊躇しているうちに
あっという間にチケットは売り切れて行きました。。
まあそりゃそうだ。Best Musicalとったわけだし。

じゃあ心置きなくFinding Neverlandにしよう!と思いつつ、
以前座席チェックした時はかなり空席があったので、まあまだ余裕だろうと放置すること1週間。
今日改めてチケットを調べたら、なんだかアクセスできなくなってます。。
しかも残りわずかという表記まで。
ちょっとショック。

この作品は、作品紹介の動画を観て、音楽が好きな感じだったので観たい!と強く思った作品。
おまけにシュー先生(@glee)だし。
今年の新作なのにトニー賞には一切ノミネートされなかったみたいだけど・・・
でも自分の直感を信じて。というか自分で好きそう、と思った作品を観たくて。
と、そこまで思っていたにもかかわらず、チケットを手配していなかったのは自分の落ち度。

まだもう少し日があるので、出発まで日々座席チェックすることにします。
by reiko-204 | 2015-06-16 19:36 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Finding Neverland Dominique Ansel... >>