人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding Neverland

昨日チケットが取れない!と騒いでいた件、
今日無事にゲットできました。
昨日のはなんだったのかな~

ま、無事にアクセスできたのですが、
やはり前に座席チェックした時よりは空席がかなり減っていました。
そしてチケット代が高い・・・!
playbillかどこかでひろってきたdiscount codeを使えたのですが、
それでも高い上にもう全然いい席が残っていないので、
あきらめてメザニンを取りました。
2階席だししかもマチネだから、お子ちゃまいっぱいなんだろうなあ・・・と思いつつ。
いくらオーケストラでいい席が残っていたって$200近くは出せない!
前は$100も出せばいい席が買えたのに、ここ数年のチケットの値上がり率にはびっくりです。
それでもやっぱりせっかく行くんだから、とチケットを買ってしまうのですけどね。

さて、観るべきミュージカルのチケットは全部取ったし、あとはパッキングのみです。
常に荷物が多いタイプなので、この荷造り作業が一番大変なんですが・・・。
でも今回は夏で洋服も薄いし、なんとか小さくまとまるように頑張ってみます!

あ~もうすぐだ!楽しみー!!
by reiko-204 | 2015-06-17 21:55 | 旅-2015 NY | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 旅行中の手荷物 チケットが取れない・・・? >>