人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行後の1週間とテレビの話

ブログ放置していましたが、とっく帰国しています。

帰ってきたのは先週の日曜日。
日常に戻ってあっという間に1週間経ってしまいました。
今回も、いつも通り1週間プラス前後の土日というスケジュールでの旅行で、
旅行中は朝から晩まで出ずっぱりで遊んでいたのですが、
いつもと違ったのは帰国後。
元の体調に戻るのに非常に時間がかかりました。
別に体調を崩した、とかではないのですが、
とにかく常に眠い。
昨日の土曜日も、8時間くらい寝てさっぱりと起きたはずなのに、
もう午後3時くらいから眠くて眠くて。。
結局10時過ぎには布団に入りました。
10時間睡眠で今朝は8時に起き、やっとサッパリしたなー!という感じ。
これも老い現象でしょうか。
やれやれ。

さてそんな眠くて仕方のなかったこの1週間に、
ちょっといろいろ事件?が起きまして、今非常に慌ただしくしております。
NYで遊んできたことなどを書きたいのですが、
なかなか時間が取れないもどかしさ。。
スキマ時間でボチボチ更新できればいいなー。

といっている端から、今日の午後は家に引きこもってテレビを観てました。
旅行中に撮りためていた「天皇の料理番」を2回分続けて視聴、
そして号泣。
このドラマ、私毎回泣いている気がします。。
朝ドラの「花子とアン」で(私が初めて)出会った(?)、鈴木亮平さん。
もうステキすぎて。
あの人の表情だけで何度泣いたことでしょう。
トシ子ちゃんがまた可愛くて。
あんな奥さんが欲しいわー。
今晩の放映も楽しみです。
by reiko-204 | 2015-07-05 17:35 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 美味しいパン屋さんとクルトン NY5日目 >>