人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランプリシリーズ第一戦 アメリカ大会

週末、グランプリシリーズを見ました。
今年は真央ちゃんも戻ってくるし、楽しみです。

男子の宇野君、すごかったですねー!
特にフリーではなんだか迫りくるものがありました。
波に乗っている証拠!
やっぱり音楽も素晴らしくて。
衣装もちょっと珍しい感じの綺麗な緑色の衣装でした。
個人的にはとっても好みな衣装でした。
宇野君、2位という結果が素晴らしいのはもちろんですが、
フリー単体だとトップの点数だったようです。
シニアデビューとは思えない、堂々とした戦いっぷりでお見事!

無良君は残念な結果でした。
前にも書いた気がするけど、私は彼のスケーティングが好きなんですよね~。
男子のフィギュアって、ちょっと線の細い中世的な選手が多い気がするのですが、
その中でザ・男という雰囲気の無良選手の出で立ち、滑りにいつもキュン(死後?)とします。
頑張ってほしいなー!

海外勢ではジェイソンブラウン君。
彼の笑顔と小技の効いた滑りもとっても良かった~。
応援したくなっちゃう選手ですね。
もはや女子にしか見えない。

女子は、今回はあまり(自分の中での)注目選手がいなかったので、
ちょっとウトウトしつつipadいじりつつ見ました。
ゴールド選手可愛いな~。
優勝したロシアの選手、ジャンプするとき手をあげれますあげてますアピールがすごいな~とか、
それくらいの感想しかありません。

さーこれから毎週末フィギュアを見るのに忙しくなりそうです。
どこまで見れるかな。
by reiko-204 | 2015-10-27 19:00 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ソレール. Na ドラマ「下町ロケット」第一話を... >>