人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレール. Na

ジェルネイルが驚異的にもっています。
先月、久々にネイルサロンに行ってジェルネイルをしてもらいました。
それが9月15日。
そして今日、10月28日現在、まだ全ての指が綺麗についたままです。
なんと7週目に突入!
どこも剥がれていないし、どこも浮いてない。
すごい技術です!
以前も通っていたネイルサロンなのですが、その時も長めにはもつけれど
やっぱり1か月くらいで指先がはがれてきていたのですが・・・。
ずーっと付け替えしながらジェルネイルをつけていた当時と比べ、
ネイルをお休みして1年以上経った今の方が爪が健康だからその分もちがいい、
ということなのかな~。
爪が長すぎて、キーボードを打つのも家事をするのもやりづらいのですが、
ここまで来たらどれだけもつのか見てみたい、というヘンな興味がわいて、
オフに行けない今日この頃です。

=====

さて、先日フラっと入ったお店がおいしかったので、メモ。

ソレール. Naというお店。
JR立川駅南口から徒歩3分くらいかな?
ランチ場所を求めて彷徨っているときに、黄色い壁の可愛らしいお店が目に留まり、
中を覗くと窯が見えたので、ピザが美味しいかも、と思って入ってみたお店。
食事はピザ中心のイタリアンなのだけど、内装やBGMがハワイアンという
なんとも不思議な感じのお店でした。

この日はシラスのピザと、トマト系のパスタをオーダー。
パスタは写真に撮り忘れてしまい、ピザも食べかけですがこんな感じ。
もっちりとした美味しいピザでした。
ソレール. Na_c0066171_15563742.jpg

大さんがことのほか気に入ってしまい、帰りがけに店員さんにまた来ます!と宣言していました。
ただ、ランチタイムに行ったのにセットメニューがなく、
今回は食後に別途コーヒーを頼みました。
もう少し値段が上がってもいいから、ちょっとしたサラダやドリンク、
欲を言えばデザートも付くセットメニューがあればいいのにな~と思ってしまいました。

=====

ソレール.Na(たべログ
JR立川駅南口徒歩3分
by reiko-204 | 2015-10-28 19:00 | 食-おそとごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大満足!Georgetown ... グランプリシリーズ第一戦 アメ... >>