人気ブログランキング | 話題のタグを見る

West Side RestaurantでアメリカンなBF

行き当たりばったりシリーズその2。

West Side Restaurant
これも朝、72st/B’wayの赤ラインの地下鉄の乗る前にふらっと入ったお店。
こちらはレストランというよりダイナーですね。
典型的なアメリカンダイナー。
実は今回の旅ではもう1軒、ふらっと入ったダイナーがありましたが、
そこはまあ普通というか記事にするまでもないかなと思ったので割愛。
こちらのダイナーはとても居心地のいいお店でした。
食事も普通に美味しかったです。
常連っぽいお客さんが何人もいて、何時間居ても嫌な顔をされない、
フラーッと入ってボーッとしていたい、そんな気分になるダイナーでした。

お店の中。
West Side RestaurantでアメリカンなBF_c0066171_1745923.jpg
West Side RestaurantでアメリカンなBF_c0066171_1755050.jpg
West Side RestaurantでアメリカンなBF_c0066171_1771063.jpg
ワタシの腕が映っておりますが・・・。

とりあえずオーダーをする前にコーヒーいる?と注いでくれました。
West Side RestaurantでアメリカンなBF_c0066171_177325.jpg
オーダー後は日記をつけたり、次に行く場所の下調べをしていることが多いです。

私はFrench Toastを。Fruit salad付きです。
大さんは野菜のオムレツだったかな?アメリカっぽい薄いトーストが2枚ついていました。
West Side RestaurantでアメリカンなBF_c0066171_1761557.jpg

フレンチトーストは卵がしっかりと染みてとても美味しかったです。
そのままでも十分美味しい。
一枚はそのまま食べて、一枚はバターとシロップをたっぷりつけて頂きました。
カロリーすごいんだろうな~。
でも美味しかったから満足!

West Side RestaurantでアメリカンなBF_c0066171_1763922.jpg

=====
Westside Restaurant ( Yelp )
2020 Broadway, NY
B’way沿いの 69stと70stの間
by reiko-204 | 2015-11-01 19:00 | 旅-2015 NY | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< グランプリシリーズ第2戦 カナダ大会 Nice Matinでナイスな... >>