人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランプリシリーズ第5戦 ロシア大会

もう1週間経ってしまって、ロシア大会の中身を忘れてしまった・・・。
とりあえず小塚選手と、本郷選手が残念だったってことと、
女子の優勝したロシアの選手(名前忘れた)、
彼女が、よく言うと感情豊か、悪く言うと情緒不安定だなーと、
そんな競技と関係のないことを思ってました。
演技が完全に終わってないのに、
最後のポーズを取ったところで泣き始めてびっくりしたのです。
せめてあと2,3秒待てばいいのに、なんて。
そんなところは減点されないのかしら。
まあまだ子供だから、うまく感情のコントロールができないのかなーなんて。

本郷選手は残念だったな~。
私は彼女の今シーズンの演技がすごく好きだし、
ロシア大会の演技もとっても良かったと思ったんだけど。
素人目にはわからない色々な採点ポイントがあるのでしょうねー。

さてさていよいよ今日から最終戦ですね。
羽生君、真央ちゃんともに出場、
おまけにふたりともグランプリファイナル出場がかかっている試合とあれば、
もう見ないわけにはいきません。
あー楽しみ!
by reiko-204 | 2015-11-27 19:00 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Piccolo Cafeで大満... 東京Diney Seaに行って... >>