人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内最後のご挨拶

12月も後半に入ると、本当に毎日があっという間で、
気が付いたら今年も残り2日となりました。
年の瀬が近づくにつれバタバタするのは毎年のことで、
わかりきっていることなので、色々と早めに準備しようと思いつつも、
結局なんだかんだと用事が出来て、いつも慌ただしく大晦日を迎えている気がします。

今日はこれから帰省します。
義実家、実家とそれぞれ2泊づつして1月3日に帰ってくる予定。
今年はこれが年内最後のログになります。

自分の記録のために細々と続けているブログですが、
たまに色々な検索キーワードでたどり着いてくださる方がいらっしゃいます。
その方たちの期待に添えているのかは謎ですが、
なにかしらのお役に立てていれば、こんなに嬉しいことはありません。
来年も引き続きマイペースに更新していきたいと思っています。

それでは皆様よいお年をお迎えください。
by reiko-204 | 2015-12-30 09:15 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< あけましておめでとうございます 2015年に読んだ本 >>