人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日(日) 2001 Best Musical

特に一日何もしなかった。
朝起きたら9時で、部屋でぼーっとテレビ見てたらいつの間にか寝ちゃって気づいたら14時。
そのあとこの間買ったティファニーで朝食をを見た。
やっぱりオードリーヘプバーンはものすごくきれいだった。
夜はTony Award を見た。
Tony Award というのは、映画界のアカデミー賞のミュージカル版のようなもの。
生中継だった。
今年のベストミュージカルは“The Producers”が選ばれていた。
きっとこのミュージカルのポスターには、
これから“2001 Best Musical”というコメントがつくに違いない。
8月にNYに行く時に見てみたいけど、旬すぎてチケットなんて取れないんだろうなあ。
と、昼寝してテレビ見て、一日が過ぎた。

20191月 旧HPより転記



by reiko-204 | 2001-06-03 00:00 | 留-Denver留学記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月4日(月) クラス変更 6月2日(土) Pearl H... >>