人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日(木) 写真

3限、joonが、water worlld 来れないんだよねって話しかけてきたから、
「行けないの。yuji から理由聞いた?」っていうと、
「sunlight でしょ」って言うから、
「no no noプールに入ってる薬」って答えると、
「係りの人に、日曜はプールに薬を入れないように電話して言ってあげるよ」だって。
この人はいっつもjoke ばっかり言ってて楽しい。

帰り、walgreen に寄って、現像に出していたYellowstone 旅行での写真を受け取った。
なんだかハイテンションな旅行だったため、ものすごい数の写真を撮ったのだ。
後から見て、なんだこれっていうのもいっぱいあった。
だからかもしれないけど、会計は
なんと$55(\6600)だった。高すぎ。
こっちは何でも日本より安いけど、
写真の現像代は日本のほうが安いんだと痛感した。

家に帰って、beth とkeiko と夕飯用にピザを焼いた。
っていってもbeth が買ってきていつも数枚ストックしてある、という冷凍の生地を解凍して、
上に適当に具をのけて焼くだけ。
赤、黄、緑のピーマンをのせて彩を豊かにしたり、ほぼ遊びながら具を決めた私たち。
さて出来上がりは・・・?
生地とピザソースが出来合いだから、何がのってようとおいしいのだ。
ごちそうさま。

keiko がシャワーを浴びてる間、今日取ってきた写真をbeth に見せた。
ノリノリな写真を見て彼女は、随分と楽しんできたのが手に取るようにわかるって言って笑ってた。
beth も友達と夏にYellowstone に行くのだとか。
用意周到で、既にホテルも予約済みだとか。
さすが。
いろいろアドバイスを求めてきたのでわかる範囲で教えてあげた。
私がネイティブに“教える”なんて、変なの。

部屋にも戻ったら、シャワーを浴び終わったkeikoが部屋に来た。
写真見せて、というので
一枚一枚エピソード付きで解説してたら、2時間くらいしゃべってた。
keiko と話すと止まらない・・・
結局話し終わったのは
1時
それからシャワーを浴びて、寝たのは2時だった。
明日は遅刻しないようにしないと・・・



20191月 旧HPより転記




by reiko-204 | 2001-07-12 00:00 | 留-Denver留学記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月13日(金) 初挑戦、ロー... 7月11日(水) タイ料理レス... >>