人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年6月15日(火) ブルックリンブリッジ

6月15日(火) ブルックリンブリッジ

2004年6月15日(火) ブルックリンブリッジ_c0066171_14295664.jpg仕事帰りにサウスストリートシーポートのピア17まで行って来ました。
歩いて5分くらい。
7時くらいでしたがとても明るくて、まだ夕方のような雰囲気。
もう夏のような雰囲気で、路上で踊ったり、食べたり飲んだりしている人が沢山。
ピア17の3階のテラスにはベンチが沢山あったので、そのうちの一つに座って、
目の前にそびえる美しいブルックリンブリッジを眺めながらぼけーっとしていました。
綺麗なものを見ると和みます。
優しい気持ちになれます。

家に帰って、Sex and the Cityを見ました。
実は初めてです。
日本でも相当はやっているらしいのですが、残念ながら今まで見る機会がなくて。
今日初めて見たわけですが、うーんこれはおもしろい。
しかもNYCの街並みが次々と出てきて、知ってる場所が出てくると嬉しくなるし、
知らない場所でもわくわくしてくる。これはどの辺だろうって考えたりして。
明日もやるらしい。
見たいかも。
でも明日はミュージカルのチケット買っちゃった日だ・・・

20192月 旧HPより転記



by reiko-204 | 2004-06-15 00:00 | 旅-2004 NYSF長期出張 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2004年6月16日(水) P... 2004年6月14日(月) RENT >>