人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001年11月4日(日)

11月4日(日)

新宿で友達とランチした。
会計が¥1450くらいだったけど、
細かいのが無かったので、¥10500出した。
そしたらお釣りが小銭と5000円札と1000円札が1.2.3.4・・・5枚!返って来た。
ラッキー!とそのまま財布をしまったワタシ。
こういう時ちゃんとレジの人に間違ってましたよって言いに行くべきなのかな?
でもなんか忙しそうだったし。
たまにはそんなんもアリってことで。

その後、某R大学の吹奏楽部の定期演奏会を見に行ってきた。
さすがだなーと思った。
正統派だなーと思った。
久しぶりに生で音楽を聞いて、やっぱり音楽っていいなーと思った。
思うばかりじゃなくて、私もなにかアクションを起こさないとな。


by reiko-204 | 2001-11-04 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2001年11月5日(月) 2001年11月3日(土) >>