人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001年11月10日(土)

11月10日(土)

用事があって新宿に行って来た。
雨だと出かけるのがめんどくさくなって家に閉じこもる私とは逆に、
世間一般の人は雨になると外に出る傾向にあるのかな?
とにかく人、人、人!
普通の週末の新宿とはまた違う混み方で、
人ごみの苦手な私はすっかり疲れてしまった。
「雨の日は新宿に行く無かれ」
これが今日の私の教訓。

さて夜は家族で食事に行った。
和食のコース料理だったのだけど、これが本当に美味で感激。
この繊細な味付けはまさに日本食のなせる技。
パスタも中華もフランス料理もおいしいけど、
日本食万歳!やっぱり私は日本人。
レストラン名は“梅の花”。
どこにあるのか知っている方はお試しあれ。


by reiko-204 | 2001-11-10 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2001年11月11日(日) 2001年11月9日(金) >>