人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001年11月29日(木)

11月29日(木)

例のハイテク歯医者に行った(例の、とは11/21分日記参照)。
先週は上の奥歯が痛んでの通院(原因は親知らず)。
今日は下の奥歯が痛んでの通院(これも原因は親知らず)。

昨日から下の奥歯が痛むんですけど、と言うと
「うわーこれは随分歯ぐきが腫れてますねえ。
隣の親知らずが生えてきて他の歯を圧迫してるんだよ。」との事。
「じゃあとりあえず治療しとくから。」
____治療中_______

「数日経っても腫れがひかない時は、親知らずを抜かないといけませんね。
これは上下とも変な方向に生えてる上に、根っこが曲がってるから大変ですよ。
歯ぐきのお肉をちょっとづつ切って、歯を引っこ抜かないと・・・」

ぞぞぞ 寒気が・・・

「・・・でも痛みが止まったら親知らずは抜かなくてもいいんですよね?」
「そうだね。でも抜かなければならなくなったら、
1時間くらいかかるからそのつもりでね」

・・・って人がせっかく逃げようとしてるのに話を戻さないで~
しかも先生笑顔だし・・・
本当は抜きたいんじゃありません!?

はあ。痛みが治まってくれますように。


by reiko-204 | 2001-11-29 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2001年12月1日(土) 2001年11月27日(火) >>