人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年5月1日(水)

5月1日(水)

5月になりました。
私が1年で一番好きな月です。
あたたかで、かといって暑すぎず、過ごしやすい。
4月から新しいことが始まっていても大体慣れてくるこの時期。
でもまだ新鮮さが残っていて、程よい緊張感と、同時にこれから1年の期待もある。
そんな5月がとても好きです。

さて今日は会社の同じ課の人とのお食事会でした。
人間関係に悩まされて仕事を辞める人が多いと聞く昨今、
私はその点では本当に恵まれているなあ、と思い、感謝。
いい先輩方に恵まれて、幸せです。
そうそう、実は1つ上のある先輩が、私と同じ高校出身であることが判明。
同じ大学出身っていうのはよくある話だけど、高校ってなかなかない。
しかも1学年200人強しかいない学校の1つ上のの先輩だなんて、
廊下ですれ違っていること間違いなし。
世間の狭さにも驚いた一日でした。
by reiko-204 | 2002-05-01 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2002年5月3日(金) 2002年4月29日(月) >>