人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年8月4日(日)

8月4日(日)

朝、教習所に行きました。

春頃にがんばって通っていた教習所も、

家探し、荷造り、引越し、片付けですっかりご無沙汰していましたが、
久方ぶりに先週再開したのでした。
で、たまたまその時サンダルをはいていたのですが、
教官に、あーサンダルはだめなのよ、と言われてしまいました。
まあ、よく考えるとそりゃそうだわなって感じで、
普通にサンダルを履いていってしまった私がバカなのですが、
でもまあヒールもほとんどなかったし、
「次から気をつけてね」位の意味で注意されたのかと思いきや、違いました。
なんと彼は「ちょっと待ってて」と言って小走りでどこかへ走り去り、
汚いクツを抱えて戻ってきました。
で、私はというともちろんその汚いクツを靴下もなく裸足ではかされました。
うげっ
あー気持ちわる。
でもわざわざ出向いていったのに、クツはくのが嫌だからキャンセルします、ともいえないしね。
泣く泣く履きましたが・・・

次からは絶対に運動靴で行こう、と誓ったのでした。

午後は友人が遊びに来て、しゃべって食べて話して飲んでまたしゃべって食べて・・・の繰り返し。
話しすぎ食べすぎの一日でした。


by reiko-204 | 2002-08-04 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2002年8月6日(火) 2002年8月3日(土) >>