人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年8月7日(水)

8月7日(水)

今日はかなり久々に早めに会社を出て、友達と一緒にうちで夕飯を食べました。
なかなか予定があわないので、平日の夜に、
別に近所に住んでいるわけでもない友達をよぶという強硬手段にでたのでした。
お互い明日も仕事があるので、ご飯を食べてちょっとゆっくりしてから友達は帰りました。
その後、片付けたりお風呂に入ったりして、ふと気付いた事実。
いつもと同じ時間にやることが全て終わっている!!

あれだけ楽しく話して、食べて、そのあと片付けて掃除までして、
寝る前の一息つける時間がいつもと同じだけあるってことは、
私だって会社を普通のOLと同じような時間に出れば、
自由な自分の時間はたっぷりあるってことだよなーと思わずにいられませんでした。

あーもうふつうのOLになりたい!


by reiko-204 | 2002-08-07 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2002年8月10日(土) 2002年8月6日(火) >>