人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年9月7日(土)

9月7日(土)

美容院へ行くために以前住んでいた所まで行ってきました。
アパートへ越してきて2ヶ月。
まだ美容院とか、病院とか、全く探せていません。
あ、この間コンタクト屋だけ見つけたけど。
やっぱり初めて行く所ってなんだか行きづらい。
この町に知り合いがいるわけでもないから、オススメの店とか、ここはやめといた方がいいとか、
そういった地元の人の生の情報があるわけでもないし。
そうなると片道1時間かかるけどいつもの所に行くか、って事になる。
いつまでもこんなのを続けてられないんだろうけど・・・当分続くかも。

以前の最寄の駅に降り立つと、やっぱり「ただいまー」って気分になっちゃう。
「懐かしい」とか感じる前に、それが日常のように思う。
逆に今のアパートのある町は、未だに「私の町」という気がしない。
美容院が終わったあとも、いつも行っていた店をハシゴしてウィンドーショッピングをしていたら
外はもう真っ暗になっていた。
やっぱり私はあの町が好きだな。
by reiko-204 | 2002-09-07 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2002年9月9日(月) 2002年9月6日(金) >>