人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年10月31日(木)

10月31日(木)

Happy Halloween!
今日はハロウィンですね。NYでは盛大なパレードが開かれることでしょう。
日本ではやっぱりまだまだですね。
ハロウィンという名称は有名になってきたけど、大きな「行事」ではない。
残念です。

さてNYから帰ってきてもう5日も経ってしまいました。
もうまったく現実に戻ってしまい、NYでの1週間は夢だったよう。
ところで帰国してから、眠くて眠くてたまりません。
時差ぼけではなく、疲れ。
考えてみればNYに行く前1週間は仕事に追われ毎日遅くまで残業、
休暇中は朝から晩までNYを飛び回り、
帰国後は1週間のたまった仕事を片す為またまた残業の日々。
ここ数週間、家でぼんやりゴロゴロしていないのです。
だからきっと疲れがたまってきてるんだろうなあ。
だって8時くらいになると眠くて死にそうになる。
重症でしょ?

1週間の休暇で心はすっかりリフレッシュしたので、
今度は体にも休みをあげないとね。
とりあえずあと一日頑張ったら3連休だ。
by reiko-204 | 2002-10-31 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2002年11月4日(月) 2002年10月27日(日) >>