人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年12月2日(月)

12月2日(月)

週末はで歩いているうちにあっという間に終わってしまいました。
そして気付いたらThanksgivingも終わりなんと12月突入。
恐ろしくなるほど時間が飛ぶように過ぎて行きます。

というわけでちょっと遅くなりましたが、Happy Thanksgiving!
アメリカでは先週は木、金、土、日と4連休ですよね。
うちの会社でも、アメリカのオフィスから
「Thanksgiving holidayの為水曜は午後3時までの営業、その後来週月曜までお休みです。
急ぎの件は本日15時までに」
っていうメールが続々と入ってなんともうらやましく思ったのでした。

そうこうしているうちに12月。
そしてNYのロックフェラーのクリスマスツリーは4日が点灯式なのだそうですよ。
あーNYに行きたいよー
あのツリーが見たいよー
NY病再発中です。

by reiko-204 | 2002-12-02 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2002年12月4日(水) 2002年11月29日(金) >>