人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年5月6日(火)

5月6日(火)

戦争とSARSが私の仕事にも影響を及ぼしています。
ゴールデンウィーク明けといえばオニのように忙しかった去年の連休明けと比べ、
今日はまったくなんてことない普通の火曜日でした。
適度に忙しい普通の週明け。GW明けの目もくらむような恐ろしい状況にはならず、
個人的にはほっとしつつも、やっぱりこの暗い世相を映し出しているなあ、とちょっと悲しくなったのでした。

ところで今日はお昼に焼肉屋に行きました。
ランチメニューを見て、普通に焼かれた肉がポンと出てくるのかと思いきや、
肉は生のまま来て、ちゃんと自分で焼くのでした。
私はビビンバにしたのですが、焼肉定食を頼んだ友人は、昼からジュージュー肉を焼いていました。
昼から肉を焼くなんて!!かなりおもしろい。

しかし昼から焼肉屋に行くなんてかなり勇気が入りますよね。
きっと午後は焼肉のにおいをぷんぷん匂わせていた事でしょう。
まわりの人たちごめんなさい・・・
by reiko-204 | 2003-05-06 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2003年5月11日(日) 2003年5月5日(月) >>