人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年5月31日(土)

5月31日(土)

今住んでいるアパートにはロフトがあります。
ロフトには元々天井に電気がついていて、スイッチはロフトと1階にあります。
なので毎日夜寝る時は、1階で1階の電気を消して、ロフトの電気をつけて、
それからロフトに上がって、
ロフトで電気を消してベッドに入ります。

何が言いたいのかって言うと、昨日の夜このロフト部の電気が切れたのです。
仕方が無いので1階で1階の電気を消して、
真っ暗闇の中おそるおそるはしごをつたってロフトに上がる羽目になったのです。
携帯の画面を光らせながら行ったので、全くの闇ではありませんでしたがやっぱり恐いですよね。
明日電球買わなきゃな、と思いながらベッドに入ったわけです。

なのに、今日電球を買ってくるのを忘れた事を今思い出しました。
というわけで今日もこれから真っ暗闇の中はしごをのぼらなければいけません。
これで滑ってはしごから落ちて骨折とかしてもシャレになりません。
明日こそ買わなきゃ・・・
by reiko-204 | 2003-05-31 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2003年6月3日(火) 2003年5月27日(火) >>