人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年6月19日(木)

6月19日(木)

会社の歓送迎会でした。
10時半には家に帰って来れたので、いつもより楽なくらいですが、
ものすごーく疲れ果てました。
というのも、歓送迎会の幹事だったのです。
幹事役は上司から指名されるのですが、今回は主役のひとりが私の同期だったため、指名されてしまいました。
店を探して出欠をとって会費の金額を決め徴収し、
贈り物を買いに行き、花束を買い・・・と、とにかく雑用のオンパレード。
それはそれで疲れるのですが、なんといっても当日だった今日が一番疲れました。
たいしたことはやらないのですが、とにかく気を使うのです。
増してや自分より年上の人がほとんど。
気を使って、使って、使って・・・まさにexhaustedという感じです。
おまけに足までだるい。

同期の子は明日で退職です。
明日なのに、送別会までやったのに、実感がわかない。
明日で一緒に仕事をするのが最後だというのにそんな気が全然しない。
でもきっと来週になって、デスクにその子がいないと実感がわいてくるのでしょうね。
寂しくなるな・・・
by reiko-204 | 2003-06-19 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2003年6月24日(火) 2003年6月16日(月) >>