人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年8月7日(木)

8月7日(木)

2日土曜日に見たblast!をどうしてももう一度生で見たくなって、
かといってチケットは完売で今更もう買えないし、
ダメ元で当日立ち見券狙いで渋谷まで行ってみました。
1公演で24枚の立ち見券が開演1時間前に発売される、というのをネットで見て、
5時の定時と同時に会社を出て、会社の子と一緒に渋谷へダッシュ!
ダメ元ではあったけど、でもかすかな期待も抱いていました。
土日ならいざ知らず今日は平日だし、
みんな働いてたりしたら開演1時間前になんか来れないでしょーって思ってた。
ダッシュのかいあって、17:55には立ち見券売り場に着いたのですが結果は・・・
玉砕。
販売は18時からだったので間に合ったわけだけど、売り場の前には長蛇の列が。
列の整備に当たっていたスタッフの人にきくと、昼前から並んでた人もいたとか。
そりゃ敵わないよ~
もーガッカリ。
世の中甘くない。
by reiko-204 | 2003-08-07 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2003年8月10日(日) 2003年8月5日(火) >>